2006年03月30日

ステレオ(2000年の音源)

ステレオ mp3
赤いボタンをクリック

ヒサミチ:詞、曲、歌唱、アコースティック・ギター、鍵盤、ベース
サタケ:ドラム、パーカッション
フナコシ:エレキギター

考えてみればホラ
僕らは出会ってもいないんだから
さよならには少し早くない?
君の顔さえも
まだ僕は知りもしないはずなのに 
目を閉じれば僕らが会えるのは
不思議だ

ステレオの中に
君がもしも
そっと小さくなって
突き抜けられるとしたら
僕らはいつまでも
ステレオの中で
口ずさめるのに
この歌を

ステレオへ
ステレオへ
ステレオへ
ステレオへ

2006y03m30d_160916129.jpg

画像は
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月29日

You Tube その3

途切れる場合は右下クリック 音を消して待ちたまえ
Replayはスムーズだよ




ロバート・ワイアット

「Shipbuilding」

続きを読む
posted by ヒサミチ at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月28日

校庭で

ココの検索ワード、「知的障害」ってのも多いんですよ
だもんで
思い出話をひとつ

先にmixiに書いたものです ご容赦を


小学生のころ

フクダくんという子がいた クラスメート 
幼少期に熱を出したまま 立てなくなって松葉杖
車椅子に乗っていた

頭が少し左に傾いでいた 口が半開き

学校へはお母さんが付き添って送り迎えしていた


続きを読む
posted by ヒサミチ at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月27日

You Tube その2

ココ来てくれてるかた いつもありがとう
更新さぼってたが
再開してみます

検索ワード「You Tube」が多いんで
You Tubeシリーズの続きです

続きを読む
posted by ヒサミチ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年03月25日

クラスメート 音源

クラスメート.mp3

詞、曲、唄、鍵盤:ヒサミチ
ギター、伴奏、駄目だし:フナコシ


居残りの後でこうやって彼女の部屋で
ママのつめたいダージリンを飲んでる途中

悪戯のあとに誓った
僕らは只の
クラスメート
クラスメート

夏休みの前に
鍵のかかる部屋で
ふたりっきりで何かの予習を
してる
虹を象ったベッドに腰掛けた
たんくとっぱー
眩暈がする
いや嘘なんてついてないってば

そのカーテンを閉めて欲しいんだ

日差しが僕らを照らすのが
つかまってしまう様で
不安なんだ 不安なんだ 不安なんだ

クラスメートの中のひとり
今や君の狭い部屋にふたり
不意にベロが絡まって黙り
イッツ・コールド・スエット
エアコンは強なのに

スパークして何いってっかわかんないオレなにいってんだ俺
つまりずっと
話してたいんだ

四十人のクラスメートのうちで
この部屋でお茶を飲んで
「ばいばーい またね」
「ばいばーい またね」
夏の終わりになったら おわりになったら 
おわりになったら おわりになったら
元通りの
クラスメート
クラスメート

熱があるふりして
すこし咳したりして
ふたりっきりでじゃれて
またカードを配って

寂しがりやって寂しがりやにだけは見えないように振舞って
後ろめたさに悪く酔っ払って

はしゃぎ熱に浮かれて「その気にさせないで」

クラスメート
クラスメート
クラスメート


クラスメート.jpg

ところで
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

