2007年01月29日

You Tube 古今亭志ん生



You Tubeに古今亭志ん生登場 アンツル安藤鶴夫までいるよ

続きを読む
posted by ヒサミチ at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログで千円すもうで1万円

2007y01m28d_233804047.jpg

いや 別にガッカリしてねーよ
Googleうるさいらしいじゃん アカウント取り消されたり
どうせ「あえぎ声 試聴」のブログだしな
時代はね アマゾンですよ 今は 

このブログ、サイドバー右にネットショップ、アマゾンの検索があるでしょ



クリックしていろいろ買ってくれた読者よありがとう
おかげで「好きになった」は収入1000円いきました

アマゾンは5000円超えなくちゃおろせないんだけどさ でも有難い
最近銭に取り付かれて鬼のようにアフェリエイトを貼っていますが
オレ、アマゾンで買ったのって本当はコレだけなんだよね
古今亭志ん朝の15枚組



どこにも売ってないんだもん
JANISにも揃ってなかったし どうせ一生聴くわけで

2日で届いて驚いた 速い
ただSONYの通販から時々ビラが届いてうるさい 
志ん朝のDVDが出たら教えて欲しいけど 即予約するけど

で、アマゾン買った人は誰だかわからないんですが
うちを通して買った商品はわかるのね



昨日コレお買い上げの方がいて
試聴するとなかなか渋いフォーク こういうのどこで知るんだろ

買おうかどうしようか迷ってます

味をしめてサイド・バーにアフェリ写真を追加した

B0000563VF.09._SCMZZZZZZZ_SL125_V1056683324_.jpg4812456495.09._SCMZZZZZZZ_SL125_V1085480475_.jpgB000E6G0TU.01._SCMZZZZZZZ_SL125_V1139212801_.jpg4061962639.09._SCMZZZZZZZ_SL210_V1056602065_.jpg

「好きになった音楽」
 「好きになったマンガ」
「好きになった映画」 「好きになった本」の四種類

ジャケ写をクリックするとマイおすすめカタログに飛びます

本屋でレコ屋でヴィデオ屋で
友に「これ、どーなのよ?」と聞かれたら
「最高」「買っとけ」と答えるものばかりです

全部、自分で金出してよかったものを並べてぼちぼち解説を付けていく 
作者の名前で検索したり、ジャケを覚えてお気に入りの店で探しても楽しいと思う
お暇の折にはお立ち寄りを

解説がまだ足りないがこれから追加していこうかと
大幅に更新したら写真を変えます 

これだけじゃナンなので
あとおまけ 以前mixiに書いた再放送 コピペしておきます

続きを読む
posted by ヒサミチ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月27日

2007年01月25日

You Tube 不思議映像 CM篇



ゾンビにジーンズ革命を 70年代リーバイスのCM

続きを読む
posted by ヒサミチ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月20日

WEB不思議まんが特集

Albert Hahn Sr. 0722HahnL.jpg

1907年 作者はAlbert Hahn Sr. 風刺雑誌「De Notenkraker」より 

ネットで読める漫画を紹介

続きを読む
posted by ヒサミチ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 推薦 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月19日

みんな集まれ その2

2007y01m18d_050222775.jpg

1924年 観覧車に乗るKKK 拡大してみよう

続きを読む
posted by ヒサミチ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月17日

Hugo Strikes Back!とお別れ(追記含)

2007y01m17d_030638763.jpg

「突然ですが、Hugo Strikes Back!は本日をもっておしまいです。
閲覧してくれた方、コメントやトラックバックをくれた方に感謝です。
(中略)
では、また何時か何処かでお会いしましょう。さようなら。

※ココログを解約するため、ここの全コンテンツは近々抹消されます」

とのこと

今、真っ青になって「ブログ バックアップ」「ブログ保存」で検索してるところだわ
コレコレどっちがいいんだろう

続きを読む
タグ:リンク
posted by ヒサミチ at 04:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月13日

校舎の裏で

ところで
このブログ「好きになった」にやってくる読者諸君
君達は僕に一体どんな情報を求めているのだろうか

アートの最前線について?オレの美声が聴きたい?
You Tubeで世界中の音楽家たちの魂に触れたい?

答えは「ノー」だ

2007y01m12d_191031615.jpg

検索ワードが如実に示すとおり、
あなた方がこのページに辿りついた理由
一位は「痴漢」二位は「あえぎ声」検索である 
現在このブログはグーグル検索「あえぎ声 試聴」で圧倒的シェアを誇っています

どうやら君達はIT革命
せっかくインターネットに繋がったパソコンを「エロボックス」と思っているようだね 
先生は本当にがっかりしています

と同時に、
ブログはつまりサービス業 私としては
諸君の期待に応えてエロチシズムを提供する義務を感じてもいる

jaybirdhappening.jpg

「DJ OZMAもビックリ!!エロ本展覧会を紹介」
正直こういう俗情におもねった安易な企画はしたくない
しかし望まれているとあらば致し方ない
以下には下品で反社会的な表現が多数含まれている

その旨ご理解ご協力のほどお願いしたい

はい。私は18歳以上です。
posted by ヒサミチ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月12日

You Tube 不思議映像「茶目子の一日」



1931年 「茶目子の一日」

出来たら元サイト画面右下の拡大ボタンを押して
でっかくして見て欲しい

続きを読む
posted by ヒサミチ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月11日

豚に乗って

posted by ヒサミチ at 05:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月10日

2007年01月07日

2007年01月06日

2007年01月04日

You Tube ビートルズ特集



The Bantams 「Twist And Shout」

続きを読む
タグ:60年代 音楽
posted by ヒサミチ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年01月03日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

