2007年02月27日

2007年02月26日

You Tube不思議映像 その5

2007y02m24d_222012315.jpg

クリックするとYou Tube映像
ポーランド出身ズビグ・リプチンスキー監督の「Tango」1980年

続きを読む
posted by ヒサミチ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月24日

3月10日 大久保ライブ

NorthKorean.jpg

ヒサミチのやってるバンド ダイナモっていうんですけども
来る3月10日の土曜日 大久保水族館でライブするよ 8時くらいから

「水族館」はライブ・バーの名前 電話03-3362-3777
ここマスターがイイ男

交通道すじ 詳しくはhttp://naks.biz/suizokukan/map/index.html

入場千円プラスドリンク500円
よかったらご近所お誘いあわせの上遊びに来て下さい
写真の男に「ブログ見たよ」とか声かけてもらえたら嬉しいです
 
ダイナモの音源はこちら デモその他 

お問い合わせはiamiti2000@yahoo.co.jpまで
どうぞよろしくおねがいします!
posted by ヒサミチ at 20:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月22日

2007年02月19日

WEB不思議まんが特集 その2

2007y02m19d_060303001.jpg

全部読みたい 「ドリヤス工場」より

続きを読む
タグ:マンガ
posted by ヒサミチ at 10:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 推薦 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月17日

2007年02月12日

女は花

posted by ヒサミチ at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月10日

2007年02月08日

You Tube ガールズ・ポップス特集



アンナ・カリーナ 1967年 映画「アンナ」のひとコマ 

続きを読む
タグ:60年代
posted by ヒサミチ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月07日

アフリカ白装束

ちょっと読者に質問ですが

2007y02m07d_001151503.jpg

これ何ですか わかる方いたら教えて欲しい

続きを読む
タグ:不思議 歴史
posted by ヒサミチ at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月05日

泣けない2ちゃんねる

何だか「泣ける2ちゃんねる」って検索ワードで来る人が増えたので
最近ボクが涙した2ちゃんねるのスレッドを貼っておきます イミフだけどね

「カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。」


出典はもてない男性板の 
「一番キモいことした事ある奴が優勝7 喪男文章三十番」

己の出てきたところに、というやつで
こういうの読んでるとジム・ジャームッシュ「デッドマン」を思い出す

2007y02m05d_064244379.jpg

両親を殺めて美味しく調理、残さず食べちゃうトンでもない男が出てくるんですが
ちょっと妙でしょ 

だって
親がいなければ自分は存在しなかったわけで
その大本を食べちゃうのはどうなのか イヤ倫理とかじゃなくて
もっとこう、数学的に間違えているような気がするのね 
ジャンプした瞬間、自分の足を持ったらスーと浮かび上がった感じ 

近親相姦も不思議に思う 家族の他にも相手はいるだろ
蛸が足を喰って生き延びるのに似てる 
愛がなければ生きていけない人たちは愛に手段を選ばない

ネットで「泣ける話」を探している読者はどうか知らないが
オレが好きなのはこういう話だね 崖っぷちに立つ人の話

既に名を成した成功者 株でアフェりで大儲けした
どっかのIT社長のブログを「お気に入り」に入れてる人の気が知れない
飲みの席でも一番退屈なのは自慢話とお説教でありますが
何故わざわざネットで説教されたがる 

「泣きたい」ってのもよくわからない
斉藤由貴が歌ってたでしょ「涙はとっておきたいの」
よく知りもしない他人様の事情にムヤミに涙するもんじゃないわよアンタ
わが町江古田の商店街にも「野良猫に餌をやる人飼ってくれ」ってビラが貼ってある
「アラ可哀想」で迷惑するのは近隣住民

以上世相を斬ってスッキリしました 話を戻す

崖っぷちといえば失恋失職事故天災とは限らない
われわれの日常と非日常 その崖っぷちを集めた2chのスレッド
「不可解な体験、謎な話〜enigma〜」 もうひとつ
まとめサイトが面白いのでベスト・オブ・ベスト 
題して「泣けない2ちゃんねる」
崖っぷちの2ちゃんねる、気に入った書き込みを紹介したい

続きを読む
posted by ヒサミチ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年02月02日

お口の中の

posted by ヒサミチ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

