2007年08月20日

デモ音源 青春放射能



25日のライブでやる新曲 
歌詞その他はあとで追加します これからボク2泊で旅行なのよ
ちょっとバタバタしてる
デモを上げると船越君(おつかれさまでした)に怒られそうだなー 

読者諸君いつもありがとう 私こんなこともやってます 
皆様ご愛顧よろしくお願いします
posted by ヒサミチ at 06:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007年08月11日

ナイジェリアのトロフィー

[宣伝]
8月25日にライブやります 新宿2丁目のGOLDEN EGGというお店で20時より
考えてみると意味深な場所と店名  考えすぎ
1000円+1ドリンクで1500円くらいでしょうか  
交通はこちら
http://www.g-egg.info/accsess.html

自作音源
dare_jeff.jpg

対バンは電気醤油さん

毎度のことながら「ブログみたよ」と
私ヒサミチにお声かけてくだすったお客様には一杯おごります
お近くの方お暇な方どーぞお立ち寄りを

貼った写真は「419eater」より
このサイト、下載共有日報で知ったんですけど
http://www.downloaders.cn/2007/06/02150129.html

黒人の写真が何百枚もある それもただの写真じゃない

看板を持っている 頭に魚を乗せている 素っ裸で立っている
全員コレ大真面目でやっている 何かと思ったら彼らはアフリカのネット詐欺師 以下に説明する

23_lovett_jonathan.jpg

続きを読む
posted by ヒサミチ at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

