2006年01月17日

天狗 音源

天狗.mp3 
mp3をクリックしてください 曲名右下 赤い四角のポッチ

詞と曲、歌唱:ヒサミチ
駄目出しと伴奏:フナコシ
コーラス:サタケ

天狗っていう名のディスコに集まって騒いだ若かりし日よ
あの店も今じゃただの駐車場

天狗っていう名のディスコで知りあった
信じられないくらい可愛いコ 
でもホントは男の子


ダサい町 響き渡るのはスキャット・マン・ジョンのテーマ
空っぽになってたハートを誰かにやって
さえないイベントのすきまを縫ってロックする(ロックし続ける)
土曜の夜の願いがすべて かなう場所

天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は

盛り上がってんだ今から来いよなんて
コマっちゃってまた風呂浴びちゃって
でも店まだだれも来ていなくって

連絡網で廻して欲しい
いまから来いよ 来いよ


天狗っていう名のディスコに集まって騒いだ若かりし日よ
あの店も今じゃただの駐車場
天狗っていう名をつけたのはマスター オレの兄貴
新宿で 覚えたステップをみせてくれ さあ!

ダンス・オン☆マ・パーティ・ピーポー
ダンス・オン☆マ・パーティ・ピーポー


ダサい町 なごり雪の季節の終わる頃 
暮れつづけて暮れない夕暮れを背に 歌ったり 踊ったり

東京で女優になるってコに 
がんばれって みんなで パーティ
送ってくよって 駅まで行って 始発を一緒に待っただけ
(悪い噂は信じない 信じない 信じない)

天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は 
天狗 そのディスコの名は

好き勝手して今日から今日へ今日から今日へとまた繰り返す
懐かしいねってハナシじゃなくてただ
思い出してしまうだけ

今から来いよ
来いよ


tengu.jpg


天狗絵を集めたサイト 
北斎 暁斎 国芳 違いが楽しい
posted by ヒサミチ at 20:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんにちは ミクシーからきました。
「騒いだ若かりし日」・・若かりし日に
なんもいい思い出なんかなかったのに
なんかいろいろ思い出したくなるようなウタですね
天狗ってタイトルがいいなあ
Posted by 中円商店 at 2006年01月20日 23:19
いつもお世話になってます

自分は東京生まれ東京育ち
なのでこの詞はでっち上げ
フィクションです

こんなディスコがあったらいいなぁ
でも潰れてたらもっといいなぁ
と思って書きました
Posted by ヒサミチ at 2006年01月21日 16:36
はじめまして、MIXIから来ました!
ははは、面白いですね〜!
音源欲しいですわ〜。
Posted by 郷 at 2006年01月22日 10:26
はじめまして
面白いでしょう?

でも郷さんは少数派だと思いますよ
ユーモアのセンスに限っては、ですが

音源、これから
ちょっとずつあげていくつもりです
またココ来てください!
Posted by ヒサミチ at 2006年01月22日 10:37
mixiから来ました。

かなりセンスを感じます。
レベルはメジャークラスだと思いますよ。

音源を色んな所でアピールするべきです。

ホント、クオリティ高いです。
Posted by 某音楽関係人 at 2006年02月07日 09:57
ありがとうございます!
アピールしたいんですがどうも引っ込み思案で
困っています
というのは冗談で
この音源は
メジャー・レーベル10社くらいに送ったものです
返事は1通 一次予選落ちのお知らせでしたよ

メジャー、インディーズあわせて
レコード会社に不案内な自分は
読者の皆様のご声援とともに
情報提供をお待ちしております
人と人
こういう音源、面白がっていただけるレーベル
があったら
どうぞお知らせください!
Posted by ヒサミチ at 2006年02月07日 17:23
ふざけんなクズ!   ………と言うかマジキモ黙れよ!    天狗とかかっこつけてんじゃねーよ!             コメントしてる奴もバカじゃねーの!?            メジャークラス?ふざけんな!こんなバカげた曲よく聞けるな!!
Posted by 蒼炎のカイト at 2009年08月25日 15:26
今更書き込みしてる奴もバカだよ
Posted by at 2009年09月23日 23:15
きぬて
Posted by at 2010年04月03日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

