2006年01月17日

名前のはなしだが

「好きになった」
さだまさしっぽい名前でしょ?

自分でもどうかと思うが

「★★★2ちゃん名作劇場★★★」

401の書き込みから頂いたものです

401 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 01/12/08 06:44
お前ら、どうして信じられないんだよ。
過去スレちゃんと読んで見ろよ。
ここが名作だって書いてあるから、俺も全部読んだよ。
いい子じゃないかよ。舞台が好きで、サークルに入って、レッスン受けて、
そんなメッセージを読んで、それが1人の人間のいたずらだったていうのかよ?
あの子が本当に女で、お前らとつきあってくれたとしても、
お前らはきっと疑ってばかりで、嫉妬してばかりで、
その子を束縛してしまうと思うよ。好きだって言ってもらえても、いつも疑ってるんだと思うよ。
このスレ立てた1はあの子のことが本当に好きになったんじゃないのか?
だからわざわざこんなスレ立てて、あの子がまた、ここに来てくれるんじゃないかって
思ってたんじゃないのか。
たとえあの子が、厨房の男だったとしても、いいじゃないか。
騙されるってことは恥ずかしいことじゃないぞ。
お前らは何も間違ったことしてないんだから、
真面目に真剣にメッセージのやり取りしてたんだから、
胸を張っていいと思う。2ちゃんでも、
  
  「本当に人を好きになった」

それだけでいいじゃねーか。もっと人間を信じていいんじゃないか?
自分が人を騙そうとしてるから、自分も騙されてるって思うんじゃないのか?

(一口メモ)

さだまさしファンクラブの名前は
「まさしんぐWORLD」

posted by ヒサミチ at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。