2006年01月24日

自分で描いて自分で消して

ところでこのページ
何だか全然アクセスが伸びませんよ

アクセス.jpg

「mixiの倍の人数が来ますよ!」

そういってたひとに
さっき電話したら留守電だった

18人

これじゃmixiのオレのページの方が多いんですけど

お電話待ってます
逃がさないですから
じっくりお話をうかがいたい

そうメッセージをお伝えして

やっぱ
アクセスを伸ばすには
下品なはなしとか
しなくちゃいけないのかなぁ

終電過ぎ 誰かのうちで呑んでいた


柿ピー裂いて
話題は時事ネタ 

イラクの香田さん映像 マスコミ報道のありかた
愚民論 啓蒙の必要性 歴史教育の疑問
キャプテン・ビーフハート「トラウト・マスク・レプリカ」鳴らしつつ
喧々諤々やっていた 
おまえは左翼 おまえは右翼

ビール三缶め辺りから
マービン・ゲイ「レッツ・ゲット・イット・オン」にお皿が変って
いつしか自慰の話題 

またその話?

・・・フナコシくんみたく 同棲してると、あれできなくねぇ?

「いや いつも一緒にいるわけじゃねぇもん
彼女が買い物にいったときとかさ」


買い物!買い物!最高!!買い物!!
30過ぎて中学生かよぉ?!
呑め!呑めフナコシ!!

ちゃっ、ちゃっ、と済ますんだぁ?じゃあ?ひと目をしのんで?

「うるせぇな」

エロサイト、
「お気に入り」に入れてたら言われたっていってたじゃん彼女に
そんなことのためにパソコン買ったんじゃない、って

「ログ消し忘れてただけだよ
もう自分の買ったし関係ねぇよ
つーか、実際いやだろ 一緒に暮らしてる野郎が急にオナニーはじめたら」

あたしがいるのにっ、てか

「そんなんじゃなくてさ
・・・長く暮らしてると、もう家族とか兄妹みたいになっちゃうから
そのぶんプライヴァシー的なものは忘れちゃダメだよ、と思うよ」

まぁ そうだろうけど

氷溶けちゃったね

まだ冷凍庫にあるよ 取ってくる

でも女って、オナニーすんのかねぇ?いつも疑問なんだよね

「あのなぁ」
ん?ん?

「しねぇわけねえだろ?!
・・・・・・お前すんだろ?お前もするよな?おまえもしてんだろ?!
ひとりぼっちで!!AVオカズにして!!男でしねぇ奴いねぇだろ?!
したこと無い奴会ったことねぇよオレ!
女だって男だって性欲は一緒だろ?!

じゃあ女だってオナニーするんだよ!しない奴なんていません!!

人類全員、100パーセント、したことあるよみんな」

え、ええっ・・・

だってオレ前付き合ってた女は 
しない、って言ってたよ・・・


「信用されてなかったんだよ それか恥ずかしかったんじゃねぇの?
してる、っていったらギャーギャー騒ぐからさ どうせ」


もうひとつ
サタケのはなし


「漫画家になりたかったんだよね 初めは
ジャンプ好きでさ こち亀はむづかしいから、キン肉マンとか模写してさ
だんだんギャグ漫画描くようになって 友達に見せてたわけ
漫☆画太郎みてぇなやつ 怪獣とレスラーがたたかって、
両方車にひかれて死んじゃう」

ああこれね くだらねぇー 
でも絵、うまいじゃん結構

「でしょ?うけたんだよワリと これとかオレと弟が出てきて、
アリの巨大怪獣を倒すわけ」

おお 進歩してるね 格段に 
すげえ描き込むなぁ
筋肉ムキムキ 「さぶ」っぽい

「やっぱ梶原一騎の血だよね 「北斗の拳」とか 
でもほら中学はいってからさー
色気がでてくるじゃん?さかりがつくというか
はなし、ちょっとズレるけど、オレんちってエロ本買えなかったのね」

誰んちだって買えねぇよ

「いや、販売機でこっそり買ってきたり、
空き地で拾ってきたりするんだけど
おれんとこ おかんが目ざとくてさー」

見つかっちゃうんだ

「すぐ見つかって捨てられちゃうのね
それと、何か自分でも創作意欲がわいてきた、ってのもあってさぁ」

創作意欲?何の?

「エロ漫画」

・・・・・・・・・

「小遣いも足りないし、いっつもエロ本落ちてるわけじゃねーからさ
自分でかくほうがはやいじゃん?描きたいようにかけるしさ」

ちょっと待って
それ、だって、おかずになるの?抜ける?

つまり、自分で描いたエロ漫画で、自分は興奮するの?

「そこは腕でしょ

でドキュメント・タッチでひとつ、描いてみたわけ
当時好きだったミドリちゃん、っていうコと、
もうひとり好きだったハヤセってのが
体育用具室でレズってんの」


いきなり?実際にいる娘、モデルで?

「気合いれたよね 顔、似てないと燃えねぇじゃん?
不思議なもんでさぁ
描き込めば描きこむほど興奮すんのよ」

不思議なのはお前だよ!

「で、そこに忘れ物をしちゃった俺が出てくんだよ 登場人物

ああ!ミドリちゃん!ハヤセさんまで!
いったいこんなところで何をやっているんだい?!

とかいって」

・・・・・・・・

「いやーん、見つかっちゃった
かくなるうえは仕方ない、サタケくん、こっちへいらっしゃいよ
ダメだよやばいよ、もうこんなになってるじゃないの
わたしたちといっしょに楽しみましょうよ
先生にも誰にも言っちゃダメよ」

・・・森山、塔?

「さすがヒサミチさん、だなぁ
くわしいよねぇ 
森山塔、燃えたよね「とらわれペンギン」とか」

どうでもいいよ 
それで3Pだ

「そうそう 他にもいろいろ描いたよ 10作くらい」

役に立った?

「そりゃそうでしょ そのために描いたんだもん
でもアレって、描いてる時がいちばん、くるね
もう、ポケットの中ぱんぱん 
我慢しつつ、一本一本髪の毛とか描いていくんだよ
己を焦らすように」

そんなもんかねぇ
でも読みたいな いまないの?

「全部捨てちゃったよ
鞄に隠してたんだけど 
罪悪感があってさ一回

人に?見せたりしないよ できるわけじゃないじゃんそんな事

自分で描いて、自分で使って、自分で捨てた

ただそれだけだよ」

posted by ヒサミチ at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
自分で描いて、自分で使って、自分で捨てた

イイね、その台詞。

イイね。
Posted by おーわき at 2006年01月25日 17:14
いさぎイイよね
振り返らない

ところでおーわきくん
読者の皆様も
僕のページを
お友だちに宣伝してください
Posted by ヒサミチ at 2006年01月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。