2006年01月28日

ラブホテル 音源



「ラブホテル」 

詞と曲、歌唱:ヒサミチ
駄目出しと伴奏:フナコシ

ラブホテルに着いてしまえばまだ何とかなる
ラブホテルに着いてしまえばまだ何とかなる


君を
そんなに遠くまで
連れてったヤツは誰?
いや 聞きたくないよ
いつものように何か 話すことがあったなら
何かつまらない事でも

ファンタジ−・ランド 
ファンタジ−・ピ−プルの
ファンタジ−・タウン

その突き当たりに建つ 魔法の城

ラブホテルで証明してやる 
僕はもう今までの僕じゃない

ラブホテルで証明してやる 
僕はもう今までの僕じゃない

だめな男じゃないんだって

沢山の人
沢山の人影
沢山の人影を逃れて

ほんのすこしだけ
ほんのすこしのあいだ
ほんのすこしのあいだだけ
時計を止めて

ファンタジ−・ランド 
ファンタジ−・ピ−プルの
ファンタジ−・タウン

そのつきあたりに建つ 魔法の城

ラブホテルの鍵を失くした
君が何て云うのか知りたくて

ラブホテルで証明してやる 
僕はもう今までの僕じゃない

だめな男じゃないんだって

ラブホテル.jpg
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。