2006年02月06日

「俺は、イモムシ!!」

ネット 何が面白いって
リンクでバンバン飛べるところだと思うんですよ

思ってもいないような場所に出ちゃうワンダー

だからオレのこのページも
リンク欄を充実させたいと思ったが
なんだかややこしい<br>
だいたいこの<br>
ってなんなのか<br>
をつかわなければ改行も出来ねぇ間合いが作れなくて困る変人のHPみたいになって断
念もういいよ記事ページでやります

コンピューター使ってアーバン・カントリーポップ

ポール・マッカートニーかハナレグミか
ケニー・ランキンかジェイムス・テイラーか

素晴らしい自作自演歌手
ビーフさんを紹介します

といっても既に有名人か
オレ一番初めに聴いたのは「俺は、イモムシ!!」という曲


「俺は、イモムシ!! 作詞 作曲 ビーフ

僕の頭ん中 女でいっぱい
腰の辺りのこと ずっと考えてんだ
僕の机ん中 かびパンでいっぱい
ちっさな頃から ずっと持ってたんだ

満員電車のトンネルで 捕まりそうになっても僕は
毛虫の体ですり抜ける 絶対アンタにゃみつかんないから
ネクタイ曲がっても 全然カラダにゃ堪えない
不思議な魔力でかわすんだ

僕の頭ん中 キャベツでいっぱい
甘い甘いシンのこと ずっと考えてんだ
僕の彼女になって 誰でもオッケイ
ちっさなコなら なおさらオッケイ

ロンリー・ウルフの午前二時
わき目もくれずにキャベツを食べてる
父さん母さんゴメンなさい 嫁なぞ当分見つかんないから
念力集中してみると みんなの洋服透けて見えるじゃん
億千万人エキゾチック


僕はイモムシ
僕はイモムシ
強いんだ

不思議な液体飛ばすんだ

僕はイモムシ
僕はイモムシ
負けないぞ
世の中に

この世の中に」


息を呑んだ

ガレージパンク・MTRサウンド

お聴きのとおり
伴奏 唄 ふざけたものじゃない
お笑いください、というアレじゃないんですよ
「ナゲッツ」「ぺブルス」に入っててもいい


眼が覚めるような本物のロックンロール

まりちゃんズの名曲「もうすぐ23歳」を連想

オレもあなたも落っこちたまま二度と出られない
深くて暗くてつめたい穴について唄っている


で、これ10年前の録音らしい
同じページに作者ビーフさんの
最近の音源がアップされてたんです

「白いクラウン」
「風のファンファーレ」

その衝撃たるやもう

あとは聴いてみてください




[おまけ]
ガレージ・ロックいろいろ
まずはオムニバス
NuggetsPebblesからどうぞ
タグ:イイ人紹介
posted by ヒサミチ at 01:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
試聴サイト
週末や夜の時間帯は
サーバーがあっぷあっぷらしくて
なかなか開けません
時間をおいてもういちどやってみてください

その価値はあると思います

Posted by ヒサミチ at 2006年02月06日 18:16
とてもありがとうございま〜す。
五嶋さんのところからたどって
きました。
最近は作曲ペースが落ちてますが、
広瀬香美並みに書きためていますので
こんごともよろしくおねがいしま〜す。
Posted by ビーフ at 2007年01月05日 03:30
はじめまして 感激です
http://zenrahanra.exblog.jp/4117382/
単にお二方のファンなオレからすると
五嶋さんとビーフさんがつながるのはすごいですね 
共通点がヤンキーって すごいよインターネット
http://zenrahanra.exblog.jp/m2007-01-01/#cmt

「ビーフは新作になるほどイイね」とは周囲一致した意見です 楽しみに待っています!
Posted by ヒサミチ at 2007年01月05日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。