2006年02月07日

ぎっくり腰

うちのバンドの伴奏、兼 駄目出し担当のフナコシくんから
こんなメールが

「今日ぎっくり腰になってしまった。
医者にいったら金土日は寝てるようにとのことなので
練習は休みにしてください。


つーかすげー痛い。
立てん。かがめん。座れん。
もうつらいので詳しくは来週。」

彼、30なったばっかなんですけどね
他人事じゃないよ可哀想に

最近
ゲームとインコばっかりやってるんですよ
フナコシくん
「大航海時代」っての?
あの葡萄とか葉巻とか海を渡って売るやつ
普段営業職なんだからゲームくらいマリオとかそういうのにすればいいのに

あとインコは「ぴっぴら帳」こうの 史代 を読んでたらむちゃくちゃ欲しくなったらしい
「にゃんちゃん」と名付けてデジカメで毎日写真撮ってる

にゃん.jpg

名前の由来?
知りませんよそんなの


こないだふたりで友人宅 
ご馳走になってたら
終電逃してさ

悪酔いはじめて怪気炎

満員電車のマナーについてひとくさりぶちあげて
成る程御説ご尤も  

済んだと思ったら
もう一度全く同じ内容の論を語り始めた

だー、となって
もう寝かせよう
別室に皆で誘導したが

「かえるー」「かえるー」って言い出してさ

朝3時

君の家までどんだけあると思ってんだよ
タクシー、1万じゃ足らないよ
2時間待てば始発があるじゃん
電車に乗って帰ればいいじゃん

「にゃんが心配だよ」「にゃんが心配だ」と

にゃん、ってインコの名前ですよ
何度も言うけど

餌、やってきたって言ってたのに

しょうがないから一緒に大通りまで出てさ
タクシー止めてやって

外?寒かったよ
すごく

普段お世話になっているのでもうそれはね
仕方ない
ご奉公ですよ

だもんでぎっくり腰、心配しております
無理しないように>フナコシくん 

posted by ヒサミチ at 19:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
このページ フナコシくんに見せたら
「にゃんは写真うつりが悪いなぁ」

重いものを持った、わけでもなく
早朝 洗面所で咳したら
突然立っていられなくなったという

一ヶ月くらい様子を見て、といわれたらしい
脅かすわけじゃないが
みなさんも 座りっぱなしにはご注意を

http://chiro.lib.net/cure/gikkuri.html
http://www.misakiseikotuin.com/gikurikosi/
Posted by ヒサミチ at 2006年02月13日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

