2006年02月20日

タイムマシーン (2001年の音源)



「タイムマシーン」
詞と曲、歌唱、ベース、鍵盤:ヒサミチ
ドラム、パーカッション、コーラス:サタケ
駄目出しとギター:フナコシ


おかしな夢をみてた
まるでありえない話だけど

いつの間にか僕を嫌いになった君を
さらって逃げる夢

雪解け未だしの坂道も
隣に眠った振りを続けてる君も
何もかも僕にただ
眩しすぎて怖いほど

友だち連れてみんなで行きたいねって
いつか
話していた港に
降る春雨に驚いて君は涙を拭う

僕は考える
うしろにただ
飛び散って消える景色の影
思い出せそうで出せやしない
夢の切れ端に足を絡ませてどこへ


タイムマシーンを
どこかの暗いパーキングに停めて
僕らはシートを深く倒したまま
夜露の匂いを嗅ぐ

タイムマシーンの
助手席に低く寝息を立てる君の
その手を探る 僕らは眠る 百年も 千年も

タイムマシーンで
タイムマシーンで
タイムマシーンで
タイムマシーンで

「おかしな夢をみたよ」
朝の光の中に眼を
覚まして僕はこんな風に
話しはじめる

タイムマシーン(192k).mp3


追記

サタケ家で発掘「タイムマシーン」
これ5年前 2001年の音源です バンド名は「ダイナモ」という

ドラムはサタケ 録音はVS-1680
VS-1680のオート・ミックス機能がよくわからなくて
メンバー3人、6本の腕で逐一フェーダーをグリグリ動かした記憶が

全員MIDIという概念も理解してない状態
全ては手作業です 

あーあ

でも懐かしいので貼っておく
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13494901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。