2006年03月25日

クラスメート 音源

クラスメート.mp3

詞、曲、唄、鍵盤:ヒサミチ
ギター、伴奏、駄目だし:フナコシ


居残りの後でこうやって彼女の部屋で
ママのつめたいダージリンを飲んでる途中

悪戯のあとに誓った
僕らは只の
クラスメート
クラスメート

夏休みの前に
鍵のかかる部屋で
ふたりっきりで何かの予習を
してる
虹を象ったベッドに腰掛けた
たんくとっぱー
眩暈がする
いや嘘なんてついてないってば

そのカーテンを閉めて欲しいんだ

日差しが僕らを照らすのが
つかまってしまう様で
不安なんだ 不安なんだ 不安なんだ

クラスメートの中のひとり
今や君の狭い部屋にふたり
不意にベロが絡まって黙り
イッツ・コールド・スエット
エアコンは強なのに

スパークして何いってっかわかんないオレなにいってんだ俺
つまりずっと
話してたいんだ

四十人のクラスメートのうちで
この部屋でお茶を飲んで
「ばいばーい またね」
「ばいばーい またね」
夏の終わりになったら おわりになったら 
おわりになったら おわりになったら
元通りの
クラスメート
クラスメート

熱があるふりして
すこし咳したりして
ふたりっきりでじゃれて
またカードを配って

寂しがりやって寂しがりやにだけは見えないように振舞って
後ろめたさに悪く酔っ払って

はしゃぎ熱に浮かれて「その気にさせないで」

クラスメート
クラスメート
クラスメート


クラスメート.jpg


ダイナモというのはウチのバンド名です
10代の時に付けた名前 

もう変えたいんですが
皆さん
いい名前ないですか
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
バンド名。
ダイナモ、いい名だと思うけどねー。

いっそ、
ヒサミチ
ってのはどうだい?

そういえば、今朝方のJ-WAVEを聞いてんだが、
バド・パウエルが呻いてるよ(笑)

「んぬぁ」「うぁあ」「でぃりりでぃりりでぃりり」って。

いーね。

久しぶりに覗いてみた。
フクダくんの話しがよかった。

曲の感想はまた今度書くよ。


ところで、
花見、したか?
Posted by おーわき at 2006年04月03日 04:32
http://www.youtube.com/watch?v=SINXzuiCzdA
キース・ジャレットは高いんだよ 声

花見、
誘われたんですが用事で行けなかったわ

江古田は学生街 さっきコンビニ行ったら
大学の周りは夜桜
もう一年経ったのか
と思うね
Posted by ヒサミチ at 2006年04月03日 05:07
http://www.nextmusic.net/index.php?command=awdprize052nd
「NEXTMUSIC AWARDS 2005 2nd Act 」
賞は逃して
コメント頂きました

「ぅあ、すげ〜いいわぁ、サンバのリズムにのせて、この微妙なクラスメートの彼女と二人のシチュエーションが良く表現されています。言葉遊びもたくみに入っている、細かいところまで計算されていますね。なんども聴きたくなる、とても楽しい曲ですね。サイコー!」
及川人志さん
ありがとうございます!




Posted by ヒサミチ at 2006年04月16日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

