2006年03月30日

ステレオ(2000年の音源)

ステレオ mp3
赤いボタンをクリック

ヒサミチ:詞、曲、歌唱、アコースティック・ギター、鍵盤、ベース
サタケ:ドラム、パーカッション
フナコシ:エレキギター

考えてみればホラ
僕らは出会ってもいないんだから
さよならには少し早くない?
君の顔さえも
まだ僕は知りもしないはずなのに 
目を閉じれば僕らが会えるのは
不思議だ

ステレオの中に
君がもしも
そっと小さくなって
突き抜けられるとしたら
僕らはいつまでも
ステレオの中で
口ずさめるのに
この歌を

ステレオへ
ステレオへ
ステレオへ
ステレオへ

2006y03m30d_160916129.jpg

画像は
Alexandrina Slavescu 「Tod in Venedig」2003年の作品

オリヴィア・トレマー・コントロール
マジカル・ミステリー・ツアー オス・ムタンチス
サイケ・ソングをやりたかった

ドラムはアビコーズのサタケ 生のほうがイイねやっぱ
聴いてて疲れない

録音はMD8 
MD8は故障ばっかりでYAMAHAと大喧嘩しました
「もっと偉いヒト出してくださいよ!!」
結局
タダでもう一台 でもHDDレコーダー導入で出番は無かった
タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15801915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。