2006年04月03日

更新したら知らせてほしい 

ブログ いま流行ってるだけあって
面白いのいっぱいありますな

わたしも一日に何箇所も廻ったりしている

「たけくまメモ」漫画、サブカル

2006y04m03d_210112812.jpg


「牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜」音楽

2006y04m03d_210452618.jpg


「Rico&Coco」
弁当

2006y04m03d_210319945.jpg


「Bedazzled」音楽映像

2006y04m03d_210920864.jpg


ほほぅ おもしろ
ブラウザの「お気に入り」に入れておこう
あとでゆっくり見よう
と思って見ない

お気に入りフォルダのURL
千を超して収拾が付かない


コレなんだっけ

そもそも
部屋を掃除できない人間がどうしてパソコンを整理できようか
できはしまい 

おまけに斜め読みしているもんだから
どれを読んでどれを読んでないのか
コレ読んだっけ?読んだような読んでないような

そもそも毎日更新してない
更新したかどうかよくわからない
同じ記事を何度も読んだり

この無駄を省きたいと考える

お気に入りのブログ
更新を知らせてもらえたらありがたい


知ったのがコレ


成程
「好きになった」も更新すると
どこからともなく読者がわらわらやってくるが
皆さんこういうの使ってるのね

このブログ、黒板の下の
RSSって何のためにあるのかと思ったら
mixiでいうマイミク登録みたいなものか2006y04m03d_210712890.jpg

さっそく100件くらい
マイミク登録させてもらって

つくのか収拾


追伸

ワタクシmixiで
お世話になっている中円商店さん
ブログ「ふくみみうさぎ」
捨てられていたウサギの
里親に
なってくださるかたを募集しています

2006y04m03d_214258094.jpg


都内近郊 どうぶつ好きの方 いらっしゃったらどうですか
お問い合わせは中円商店さん
nakaen500@yahoo.co.jpまで
posted by ヒサミチ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
面白いブログは
リンクもたいてい面白いです

過去ログ欄とリンク欄
クリックは福を呼ぶよ
Posted by ヒサミチ at 2006年04月03日 23:11
書き忘れた
http://www.bumrocks.com/
ココも素晴らしいコンテンツ

ほとんど毎日更新 B級ポップ中心 選曲DJ Ayers
アップされては消えていくレア曲の趣味が
死ぬほどイイと思います

Posted by ヒサミチ at 2006年04月08日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

