2006年04月09日

更新したら知らせてほしい その2

お気に入りブログの紹介 第二弾


「Bumrocks.com」

2006y04m08d_232035995.jpg

殆ど毎日 mp3をアップ&デリート
ラテン、サンバ、ディスコ系 
それだけ、なら今どき珍しくもなかろうが
選曲が惚れ惚れするほどポップです

フリー・ソウルとかカフェ・アプレミディとか
いわゆる渋谷系 あれをダサくした感じか


DJ 誰が選んでんだろう


「Hugo Strikes Back!」

2006y04m08d_231939283.jpg

色気と童心 アート系
このサイトはファンがいっぱい居ますね
沢山の中からひとつを選ぶ センスというか その目に惹かれる



「TAPE FINDINGS」


2006y04m08d_231718150.jpg


前にもちょっと触れましたが
押入れから出てきたカセットテープ 
奇妙な私家録音をアップしているサイト


large1.jpg


どっかの子供が大騒ぎして
唄うは
「オーヴァー・ザ・レインボウ」
人は脱力、といいますが
たまには力を抜いておきたいじゃないか


こういうリンク集
またイイの見つけたらやります
タグ:イイ人紹介
posted by ヒサミチ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

