2006年04月11日

ヘルプ メンバー募集

そろそろひとつ我々も
ライブをやろうと思う
だもんで
メンバーを募集します

鍵盤、キーボード
心得のあるかた いませんか

週1か2週にいちど 
平日8時過ぎ
新宿、池袋でリハーサル
夏過ぎに初ライブを予定しています


音源はこちら

ケンカの弱いクレイジー・ケン・バンドみたいな感じです

ご連絡ご質問は
iamiti2000@yahoo.co.jp
ヒサミチまで お気軽にどうぞ


結局
ヤルやる口だけの男
フナコシ君にはウンザリしました

結果がでなけりゃ真心は届かないよ?
いや、インコもイイけれど


ヒトのせいにしてばかり
したり顔も良くないし

もう
僕が出張ってやるしかないぜ

しかし人前って何年ぶりだろうか

他のメンバーのかたは経験豊富なんですが

こんな感じのライブにしたい





皆様よろしくお願いします!
posted by ヒサミチ at 02:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
あ゛ぁ〜…深夜に4分35秒、最初から最後まで観てしまいました。
私の観た数少ないおバカ映画『クイーン・コング』を思い出してしまいました。(←テーマソングは素晴らしかった。)
もう一回お風呂入ってから、寝ようと思います。

でもこんなにハジけたライヴなら是非行ってみたいです♪ちょっぴり恥ずかしいから3mくらい離れたところから遠目で眺めて楽しみたいと思います☆
Posted by また通りすがってしまったばっかりに☆ at 2006年05月09日 01:06
http://homepage1.nifty.com/kiupsanzancooking/recom0110.html
サントラ よさそうですね

書き忘れましたがこの歌手はTommy Seebach
デンマーク・ロックの王様です
http://en.wikipedia.org/wiki/Tommy_Seebach

唄うはシャドウズの出世曲「アパッチ」のカヴァーでした
http://www.acjp.net/~inst-band/kesp/nishikawa2.htm

鍵盤ゼンゼン見つからないんで困っています
お友だちで弾ける方、いらしたらおしえてください 

ライブ、お待ちしています!
Posted by ヒサミチ at 2006年05月09日 01:29
あの、すみません☆言いそびれましたけれど、『クイーン・コング』大好きな映画なのです。

http://www.albatros-film.com/title.phtml?route=&titleid=69

(↑笑顔が輝くときの「キラ〜ン♪」とかの台詞、日本語吹替版だからこその醍醐味みたいです…。)

タイトル「ヘルプ メンバー募集」とは何も関係ないコメントで、本当にごめんなさい!!
Posted by どうしても立ち止まってしまう☆ at 2006年05月09日 02:11
吹き替え 広川太一郎ですね
「クイーン・コング」ゼッタイ観ます!
そしてこのブログでレヴューします!

いつになるか、それは約束できませんが!!
Posted by ヒサミチ at 2006年05月09日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

