2006年04月12日

収支報告

2006y05m12d_094353904.jpg

読者よ
君達はアレか?
そんなにネットでお買い物がしたくないのか?

僕のページのリンクから飛んで
アマゾンでCDや本を買う
それは
そんなにかっこ悪いことじゃないぞ

そら今は不景気だし
好きこのんで
こんなページを開けてるぐらい閑な君達だ

財布の都合もあるだろう

そこで私は考えた
もしも この商品
買いたいのにちょっと手が出ない

いった場合は
いつでも声をかけてくれ

わたし自らが
バッタ屋古本市ブック・オフにこの両足を運んで
アマゾンの7掛けで手に入れましょう

その代わり
先払い
2割を私にください

というのは洒落 洒落である


ブログが儲かる、といった広告
アレは全部嘘ということ
この通りだ


もうひとつ

俺の名前で検索するな


2006y05m12d_121126404.jpg


ちなみに
いちばん上のURLは私の妹です

ブログは毎日更新しなくてはならない

そう思いこんでいるらしく
書くことが無い日は駄洒落でつないでいる


「東京コメディストア」
売れない女優をやっていて

こっちのコメント欄
は荒らされたりしていました

「そして淫売、お前はもう消えてソープでマット洗いでもしてな。」に爆笑
しかし主催者のかたの上手なフォローですぐ沈静化

ちょっとガッカリ


さいごに
検索ワードといえば

「黒人 でかい」

2006y04m07d_013710491.jpg


または

2006y05m12d_113744937.jpg

「愛」で検索して
このページにたどりついたあなたへ

さがしものは見つかりましたか?
posted by ヒサミチ at 12:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
検索といえば「GoogleGolf」
http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html
「愛」はOB  結構むつかしいです
「ダウンロード」を左クリックで大画面

http://daiad.jugem.cc/?eid=325
発祥はこちら
「ヒサミチ」はバンカーに強そう
Posted by ヒサミチ at 2006年04月12日 23:09
「好きになった」を気に入って最初から読み直してたんですけど、ここまで読んでびっくり。
うわーすいません。
今までなんども「ヒサミチ」で検索かけましたー。
「好きになった」で検索するよりこのブログにたどり着くのが早いんです。
失礼しましたー。
Posted by at 2007年07月30日 15:54
でもワザワザ名前で検索かけてもらうって
考えてみればモテてるってことですよね
隅に置けないなオレも、と思いました

Posted by ヒサミチ at 2007年07月30日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16458552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

