2006年05月15日

メンバー募集その2+You Tube 70年代ポップ特集

もう一度言うが
メンバー募集続行中です 

キーボード、鍵盤を弾けるかたいませんか

この告知 見てるあなたが弾けなくてもよろしい
お友だち、恋人、同僚、上司、親御さん、娘さん、
コードを何となく理解して、大体押さえられるなら
過去や国籍、思想信条趣味嗜好は問いません 

iamiti2000@yahoo.co.jp
上アドレスまで お声をかけてもらえたら

週にいち度か2週にいちど、新宿で練習しています

あのね
鍵盤奏者がこのまま見つからないとライブで僕が弾くことになるわけです

そして 僕はね 
歌を唄いながら弾くことが
ひどく困難な人間なんです

いるでしょ?初心者ドライバー
話しかけられても返事が出来ない
うわー前まえまえ!という

僕たちが大事故にあわないように
皆さんのお力が必要なんです

一生オイラとバンドをやっていこうぜ というわけじゃない

人にはそれぞれ事情あり
腰掛けOK お手伝い大歓迎 袖摺りあうも他生の縁だよ

皆さまよろしくお願いします!


しかし、こんなにメンバー募集、集まらないとは思わなかったよ・・・
どっかいいメン募サイト、知ってる方いたらおしえてください

記事これだけじゃナンなんで
70年代 グレイテスト・ポップ・ヒッツ貼っておきます




アレッシー・ブラザーズ「愛しのローリー」77年

一聴A&M、とすぐわかるNY出身の双子ポップス
本国よりも日本で売れたという
フィフス・アヴェニューバンドロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
ためしのとおり、我が国のポップス・ファン 耳がイイのは昔から



スティーラーズ・ホイール「スタック・イン・ ザ・ミドル・ウィズ・ユー」

映画「レザボア・ドッグス」のハイライト あのダンス・シーンを思い出す人もいるでしょう
これは73年のヒット バブルガム版ボブ・ディランの趣ですが
作者ジェリー・ラファティは英国出身 
皮肉のきいたポール・マッカートニーライクな名曲をいくつも書いた
オススメはコレです



最後は
そのポール・マッカートニーの曲を唄うぽっちゃり美人
メリー・ホプキン「グッド・バイ」69年 
オレ、タイプなんですよこのテの顔 リンゴ娘
ああこのヒト トニー・ヴィスコンティと結婚したんだぁ あーそう ふーん
posted by ヒサミチ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17825485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

