2006年06月01日

コーラス練習「ガールフレンド」

スタジオ練習2日目



コーラスの稽古に励む私たち
ますます和気藹々である

「楽器を弾きながらコーラスが唄えないよ」と
スタジオで不備を晒すメンバー
フナコシくんサタケくん

あの
オレね 思うんですけども
こういうのって
前もって個人練習してくることなんじゃないでしょうかね

今回ぼくも 5分くらい 遅れて怒られた
あんまり偉そうなことはいえないが

練習している曲は「ガールフレンド」といいます

元曲 近いうちにアップするが

フナコシが日本代表サポーターとして
ワールドカップに参戦したいというので完成が遅れています

生中継でいちど見た試合 巻き戻して何度も見るらしい 
ここをこうすればよかった、と
選手のミスをチェックするんだそうです
誰に頼まれているわけでもない


世界の壁より自分の壁

そうじゃないですか?皆さん
posted by ヒサミチ at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18690069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

