2006年06月17日

「あえぎ声 試聴」

最近知った言葉ですが

ポッドキャストって
要するにあれでしょ?このページみたいに、音声を貼りつけるやつでしょ?

だからmp3をアップロードする際は このブログ
記事のジャンルを「ポッドキャスト」にして全世界に発信してる俺である

よく知らないけど

してると何だか知らないが
「あえぎ声 試聴」という検索ワードで来る方が多いね ココ


2006y04m15d_124228369.jpg

そんなに試聴したいか君達

海外サイト行きゃ いくらでも
そのものズバリの猥褻動画が転がっているご時世に
アッハンウッフンだけとは奥ゆかしい もっと多くを望めよお前ら

そう思っていた 
が、どうやら私は間違っていたようです

たとえばこういうあえぎ声専門 
声優のかたが登録するサイトがあって
1000えんちょっとで あえいでくれるらしい

つまり
1000円で自作エロゲームの声優をやってくれるわけ
「あえぎ声」検索してるかたは 声優さんをさがしてるんじゃないかと
恐るべし萌え市場

サンプルちょっと聴いたかぎりじゃ女の子は巧い人多いね

でもさ、

こと男のあえぎ声に関しては 言わしてもらう

このくらいならオレ出来るよ 
悪いけどオレのほうがうまい 自信あります お仕事下さい


それはともかく 

声のブログは面白いね 
朗読 
対話

カラオケ実況
つぶやき
語学
練習
無限の可能性

ケロログ、読者のコメントも声で投稿出来るらしいです
「キター!」とか「プゲラッチョ」とか言い合うんでしょうか  荒れたら面白そう

オレ「逝ってよし」「オマエモナー」って、どう発音するのか気になってるんだよ



[おまけ]
インターネットの人声オススメふたつ

「架空請求ってどうよ」
左エクスプローラ、[ 各種データ ]欄の音声ファイル
21世紀のタイマンテレフォンです

ださい?ローカルCMソング
posted by ヒサミチ at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | リンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=hdvGaUi9dFA
長年気になっていたことですが
この違い 何でなんだろうね
Posted by ヒサミチ at 2006年09月25日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

