2006年07月15日

初ライブ決定

突然だがライブが決まったよ

8月19日 8時から
大森の食堂らしい
ベースの神前くんの紹介


ノルマ無しギャラ無しまかないつきという
友人ノリデヴューであります

まだちょっと このバンド
人様に見せられるようなアレではないわけだが
ソレ言っててもキリないし
それに食堂っていうのがいいでしょ 我々らしい

で、その話
まずは一番偉い人、リーダーであるオレのところにきたわけです
それをメンバーであるフナコシに転送したら
こんな返事が


「宛先 hisamichi kakuya
 件名 Re: 対バン依頼ですよ

ライブの話。
正直悪い話じゃないと思うが・・・。

誤解されると困るのでメールでのやり取りはしたくないが
時間もないので話します。


要は久道君の出来次第だと思っています。

今までの練習では俺らが(俺が)やりたい形の
十分の一も出来ていない。
楽器を弾きながらのVoの話ね。
(オクターブ上で歌ったりがなったり)

うまくなれというのではなく慣れてくれと思う。
そのためにバンドで練習して、自分だけでも練習してほしい。

時間があればバンド練習してるうちに良くなるだろうけど
今回の場合は個人で練習してもらわないと追いつかん。

ライブをやるのは賛成です。
が、適当にやって恥をかきゃいいやってのが一番嫌です。

結論
要は気合。気合あるぜ!と言うならやります。

あとライブハウスのHP見たけどまともなモニターとか無いよ。
要覚悟。

>ちなみに神前くんとしては
> 「このくらいならできるべ」って意味があるんじゃないかな
これは無いと思うな。

怒らせるつもりはない。
やる気をそぐつもりもない。
がんばりましょう。

フナコシ」


どうです諸君このタイド
プレッシャーで心臓が苦しい 逃げたいです 
逃げ出してしまいたい 大森から

鍵盤も結局オレが弾くことになってしまいましたし
じっさいわからないコードは小さめに弾いている状態です
背中を丸めて 息をひそめて

再三アナウンスしたとおり
コレ読んでる鍵盤奏者のかた、あなたのお力をお借りしたい
バンドやろうぜよろしくお願いします

くわしくは iamiti2000@yahoo.co.jp ヒサミチまで お気軽に


posted by ヒサミチ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

