2006年08月04日

You Tube 一人芝居「風の谷のナウシカ」

愛について 

はじめは笑って見てたんですよ
うはーヴァカ発見 恥ずかしい真似してんなぁオタク娘、と

何かといえばこれである
梅本真里恵 一人芝居「風の谷のナウシカ」




2ケ月前に入場無料で行われたライブの映像らしい

皆さんご存知のあの映画
二時間使って一人芝居で再現するという試み
ナウシカ兼クシャナ兼ジル兼トルメキア兵兼王蟲兼 一人何役になるんだろうか

全てのセリフとカット割り、擬音をチクイチなぞる芸
セットも無ければ小道具も無い 省略も一切しないガチンコファイト
なので 難解なところは口で説明している

はじめはあまりのボロさに パロディみたいなもんかな、
そう思っていた

オレは間違っていた


まぁ見てくれ諸君

オレはつくづく思ったよ

好きな映画 好きな本 好きな音楽 好きな人 
サイコー、死ぬほど好き、ってカンタンにいうけどさ

己を忘れて汗びっしょりになって
ここまで愛せるか、と
梅本真里恵さんに言われたような気がしました
 
つづきはこちら


「ちなみにこの芝居、ひとまずジブリ黙認とのことですが、
当然、商業目的の上演ができません。DVDも販売できません。」
とのことです


n011.jpg

u011.jpg

梅本真里恵さんのブログ
「真里恵の多面的主観的ブログ」
タグ:イイ人紹介
posted by ヒサミチ at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いま話題のYouTubeのおもしろい動画やYouTube関連サイトをたくさん集めました!
Excerpt: 当サイトはYouTubeのおもしろい動画や関連サイトたくさん集めご紹介してます。まだ準備中もありますがどんどん充実させます!ご期待ください!
Weblog: YouTube おもしろ動画・サイト Navi
Tracked: 2006-08-13 11:50

youtube 動画
Excerpt: YouTubeの利用方法、動画リンクなどの情報が満載!
Weblog: YouTube 完全攻略!!
Tracked: 2006-08-13 14:43
×

