2006年08月15日

初ライブ告知

再度アナウンス

大森 初ライブの件ですが 

8月19日(土)

らいぶ食堂KITAROH
http://www.kitaroh.jp/
地図
http://www.kitaroh.jp/live/livemap.html

われわれダイナモ(というバンド)の出番は20時から


リハーサルはあと一回
正直、まだ自信ナイ「ゼッタイ来いよー!」という乗りにはなれない まだ

ただ、

いいバンドだと思います
唄に難あり だが他は全く問題ない
出音カッコいいです 練習の度に良くなる

ここにあげたmp3じゃ 伝わんないかもしんないけれども

まずは続けていきたい
そのための第一歩であります

近所のひとは遊びに来てくれ
声かけてくれたら一杯おごるよ

もうひとこと

わたしたちは
手伝ってくれる鍵盤奏者
安く演奏できるライブハウスを
多くの人に宣伝できる場所やアイデアを 
何よりも 私たちに興味を持っていただけるお客様を募集しています

若輩の身ですが 声を出していきます

皆さんよろしくおねがいします

ダイナモ代表 ヒサミチこと久道 革也


1151470806.jpg
posted by ヒサミチ at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

