2006年08月29日

毎日ブログを更新するには

martinebeswick7.jpg

やってる人はわかると思いますが
ブログってアレね 毎日更新したくなるもんだね

つーのは アクセス数がちがうのよ 更新した日としない日で
100人が50人になる 半分になる
で、このブログ「好きになった」でありますが お客様の大半がヤフー検索で
男のあえぎ声を聴きにきた人ばっかりだったりする

2006y08m29d_221048006.jpg

そもそもオレ このブログでもって
自作音源を世に広めたいんですよ
あとメンバー募集、ライブその他の告知をしたい

ね?


何度も言うけども 
そんなにあえぎ声聴きたかったら連絡くれ 
iamiti2000@yahoo.co.jp
耳元でアンアンあえいでみせます

そりゃマーときどきYou Tube貼ったりしますけどもシュミ趣味 

いるでしょ田舎の喫茶店
フランス映画の話ばっかしてるマスター そんなの誰も知らねーよ
都会を追われたインテリくずれ

そんなブログになりそうで ブログ・ザ・僕の喫茶店
ベレーをかむってシュミ趣味おやじ

気にしすぎかな 

まぁいいや


ところで
毎日ブログを更新するにはどうしたらいいか
ちょっと考えたんですが

直リンクフリーの風潮に便乗 画像も貼っていこうと思う

これなら僕にも毎日できる
というのも
ダウンロードしすぎてハード・ディスクがパンパン
ファイルを整理したいと思っていたところなのである 一石二鳥


画像をクリックすると親サイトのギャラリーに飛ぶようにしておきます

最初は夏らしい写真 何だろうと思ったら
この映画の一コマでした 背中を狙うボンド・ガール



このページに限らない
ブログの更新知りたい方 RSSリーダーが便利だよ
いちいちアクセスしなくとも勝手に巡回してくれる オレこれ使ってます

「好きになった」の更新情報はこちら
http://hisamichi.seesaa.net/index.rdf

音源の方もがんばります 以降もみなさま どうぞご贔屓に
posted by ヒサミチ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22988805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

