2006年09月06日

You Tube 世界のロック特集



陳寶珠 「現代青春阿哥哥」

Wikiではこんな感じ
ゴーゴー、にしては踊りが独特でしょう ピョンピョンはねたりしている

個人的に
ロックという風俗、若者の流行が
世界各地にどう伝わったのか 気になってるところなんですよオレ




外道「香り」

外道は70年代のバイカー、暴走族
今でいうところの珍走団に本当に愛されたバンドです
こっちの映像ではギャラリーがすごいことになってる
後半に出てくる観客みんなカッコいい イイ髪形

2006y09m06d_011807937.jpg

やっぱしこの感じは日本独特と思うのね 
不良に出るよお国柄






The Beatnik Guru 「Hare Rama Hare Krishna」

インドの不良 詳細不明

調べていくとこんなページに ナニこの映像

前に特集で触れましたが
どっかでまとめて解説してほしいです
こういうカッコいい映画・イン・ボリウッド


2006y09m06d_022129713.jpg


インドのスーパーマン 



フィンランド Carola Standertskjöldの「Chain Of Fools」1969年

やる気まんまんのPVはアレサ・フランクリンのヒット曲のカバー

でも歌詞コレ「チェイン・オブ・フール」ほんとにそういう意味なのかしら
posted by ヒサミチ at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

