2006年09月09日

仙人、風呂に

weblog.bezembinder.nl li-jin.jpg



1958年 天津生まれ 
Li Jinの作品のほとんどは 風呂はいったりメシ喰ったりしてる人物画

2006y09m09d_225518313.jpg



構図に全く工夫がない アートスクール通ったっていうけど本当?
このひとデッサンとかできるのか
にしても コノ、私の、こみあげるような感慨はなんなのか

w086_l.jpg


200651310657IMG_7554w.jpg

フルチンパワーで 覇気のない隣人達を描いて懐かしい
飲み屋に飾ってあったらイイだろうなぁ Li Jin

殿山泰司 田中小実昌 、なによりこのヒトを連想



70年代 「話の特集」のノリ
レイド・バックというよりヒマったらしさ

仙境 とは案外こういうもんかも

20064611484IMG_7492w.jpg
タグ:
posted by ヒサミチ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

