2006年09月13日

背中のアリス

denisegrnstein25qf.png


オレは女じゃないので
女のことはよくわかんない


denisegrnstein37ci.png


バイトの女子に
「お前ら、ハタチすぎてから、
レストランで独りでメシ喰うようになっちゃダメだぞ」
っていってた上司がいた

何で?
「彼氏に連れてってもらえよ 彼氏に」


denisegrnstein40fi.png


独りで外に遊びにいっても
喫茶店とか入れないよって
いってたコがいた

何で?
「さみしい奴だと思われるじゃん」


denisegrnstein18fq.png


写真はDenise Grünstein 1950年生まれ 今はストックホルムに住んでいる
背中しか見えない女の子が一人ぼっちで旅に出る  
青いワンピース 不思議の国のアリスに似てるけど あんまり関係ないかも

顔を写した写真もあったけど
ここには貼らないでおきます
タグ:写真
posted by ヒサミチ at 02:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
さっきからずーっと仕事中に読んでました。おもしろいっす!色んなのが・・・。この話に出てくる上司に「ひとりで・・」と言われた子に「女だからって一人で何もできないやつになるなよ。」と言いたいですね!といいたくなりかきこんでしまいました!
Posted by kaichu at 2007年01月24日 05:49
「ひとりじゃみっともないから相手が欲しい」って
考えると凄い発想ですよね 愛なさすぎ
相手もそう思っていればお互い様なんだろうけど

ひとりぼっちのみっともないひとは
何人そろってもみっともないですよホント
Posted by ヒサミチ at 2007年01月24日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23673836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

