2006年11月01日

検索ワード「Ypu Tube」

「Ypu Tube」で検索してくる方へ

Ypu Tubeというサイトは2006年11月現在、存在しません

「Ypu Tube」is not existed here! OK? 

2006y11m01d_004905807.jpg

世界各国から検索ワード「Ypu Tube」
皆さん僕のブログにいらっしゃる

2006y11m01d_005157894.jpg

あのね、

キーボード「o」は「p」の隣でしょ?

わかるよねオレの言いたいこと

「Ypu Tube」 コレただのスペルミスなわけです もう直したよ 
顔から火が出そうだよオレは キャッシュがいまだ残ってて
トラックバック先にも「好きになった Ypu Tube 不思議映像特集」と
わたしが間違ったそのまま書いてあって死にそう

たとえばね 
読者よ君が「o」と「p」、うちまちがって検索したときに
そこで一番初めに出てくるサイトを
たのむからクリックしないでくれたまえお願いです

ブログはウッカリできないってホントだね
つくづく思い知らされました

qoogleってのもあったじゃん 美空びばりってのもいた
前に 大正天皇を「大正洗脳」と誤記して大騒ぎになったって聞いたけど
本人ただ間違えただけなんですよ ホントに
お気持ちお察しします


[オマケ]

うえやま洋介犬のWeb漫画「ブログ」

2006y11m01d_014432300.jpg

つづきはこちら

怪談漫画blog「誘怪犯」
タグ:マンガ
posted by ヒサミチ at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26550928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

