2006年12月27日

音源「サンシャイン」

「サンシャイン」
唄 サタケ 伴奏 フナコシ 詞・曲 ヒサミチ

http://z.la/wvqej←でダウンロードできます 
「好きになった」の読者の皆さんへ「投票よろしく」とのこと




指差すな俺をサンシャイン
泥まみれでつかめフューチャー
悲しみなら全部忘れてしまえよ ベイビー ベイビー

傷だらけハートのクイーン
で 俺はスペードのエース
行き先なら俺に預けてしまえよベイビー ベイビー

噂のままで終わらせないぜ この恋を
誰も止められやしないさ 分かるんだ僕には

サンシャイン 僕のこと焦がすのさ
君の夏の瞳のビューティー
サンシャイン いつまでも
耳元でいつも繰り返すメロディの様 サンシャイン

戻れない列車に乗った 
チケットは片道切符
星空を見上げて誓ったよ 
君を幸せにするって

夢のない町にさあグッバイ
朝焼けに セイ☆ハロー
胸の中で君の目覚めを待っているんだ

涙は今はしまっておこう 大丈夫
誰も止められやしないさ 分かるんだ僕には

サンシャイン 君のこと見えないよ
夏の日差し きりきり舞いさ
サンシャイン いつまでも
耳元でいつも繰り返すメロディの様 サンシャイン

334.jpg

今回オレの音源じゃないですが 
フナコシ君から宣伝しろといわれました

何年前だろう
サタケ、フナコシ、俺の3人で板橋のサタケの部屋で
同じ曲を練習してるのに飽きて ふたりの笑いをとるために書いたもののひとつです
「相棒」名義で発表してる
こういうのまだいっぱいあるのよ 

前にあげた「はいすくーる白書」もそうですが
相棒でいちばんいいのは「びっくり遺伝子」でしょう 僕もラッパーデヴューで感慨深いです 

唄っているのは我がバンドのドラマーアビコーズのフロント 佐竹秀介です
ライブ・スケジュールはこちら M.B.M(南浦和ブルース・マーケット)のドラムもやってる

20061227211750sunshinephoto.jpg

サタケの赤ちゃん最近立ったらしい めちゃ可愛いよ 

2人の話はこのへんにまとめました

今までの音源はこちら

タグ:自作音源
posted by ヒサミチ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。