2006年12月29日

ラララ劇場ですね 「いましろたかし」

倉庫で値札を貼っては剥がす
たとえばそんなバイト先

愛想が悪いわけじゃないし 聞けばだいたい教えてくれる
バイトの先輩として 問題ない人だとは思う

時々はなしを聞いてない

「あー こんなカイシャ やめてぇー」はじめは相槌をうっていた

がその必要はないことに気づく
飼い猫が毛づくろうように かゆい所を掻くように
「つまんねぇー」
言ってみただけなのだ

いわずにいられないのだが

「今日は、ウチ帰ってー、7時からニュースだろー、7時半から野球だろー、9時からドラマだろー、11時からトゥナイト2みてー、オールナイト聞いてー、寝て起きたらまたバイトだもんなー」

トゥナイトってまだやってるんすか
あ、マガジンだ 読んでいいすか?
「さわんなよッ! ばーか100年はえーよヒサミチ 
ヒカルの碁最終回だよ 知りてぇか?じゃー かっ、て、よ、めッ」

クワナさん、彼女とかいないんすか?
「うるせーよ馬鹿、おまえじゃねーよ
・・・・・・・・・・・・
・・・フーゾクいくか フーゾク!」

枯れたり丸くなったりできない
だれかの為に何かがしたい
あてのない 誰にも届かない手紙 
その字はひどく汚いだろう

だけど 読めないほどじゃない
読んでわからないほどじゃない

自分は いましろたかしの漫画を読むと 
涙がとまらなくなることがあります

100938988_66.jpg

「ラララ劇場」 いましろたかし  


  
680えん でも在庫が見当たらず、
「あのー、いましろの新作って・・・?」
「ラララ劇場ですね いま倉庫から持ってきます」即答です 
 
さすがタコシェ ここと高円寺文庫センター、くらいでしょう 即答は

タグ:マンガ
posted by ヒサミチ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 推薦 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30460926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

