2007年01月13日

校舎の裏で

ところで
このブログ「好きになった」にやってくる読者諸君
君達は僕に一体どんな情報を求めているのだろうか

アートの最前線について?オレの美声が聴きたい?
You Tubeで世界中の音楽家たちの魂に触れたい?

答えは「ノー」だ

2007y01m12d_191031615.jpg

検索ワードが如実に示すとおり、
あなた方がこのページに辿りついた理由
一位は「痴漢」二位は「あえぎ声」検索である 
現在このブログはグーグル検索「あえぎ声 試聴」で圧倒的シェアを誇っています

どうやら君達はIT革命
せっかくインターネットに繋がったパソコンを「エロボックス」と思っているようだね 
先生は本当にがっかりしています

と同時に、
ブログはつまりサービス業 私としては
諸君の期待に応えてエロチシズムを提供する義務を感じてもいる

jaybirdhappening.jpg

「DJ OZMAもビックリ!!エロ本展覧会を紹介」
正直こういう俗情におもねった安易な企画はしたくない
しかし望まれているとあらば致し方ない
以下には下品で反社会的な表現が多数含まれている

その旨ご理解ご協力のほどお願いしたい

flicks.jpg

画像はBAD MAGSより

女の裸をはじめてみたのは校舎の裏
朝露に濡れた成人雑誌 公園の草葉で反り返って泥だらけ
「S&Mスナイパー」「劇画アリス」 宮崎勤の部屋に置かれた「若奥様の生下着」
エロ本、君も拾ったことあるでしょ
汚らわしい が魅かれてしまう その場にほうっておかれない

filminfer.jpg

「くりいむレモン」のロリータアニメや写真投稿誌、アダルトビデオ紹介誌の登場以前、
幼少の自分は エロ本とは性犯罪者のものだと思っていた
そのぐらい性雑誌はおどろおどろしかった 
モデルにレイアウトに悪徳と退廃、やっつけ仕事の強烈な匂い ポルノは玄人の仕事だった 
漫画週刊誌の表紙がグラビアアイドルになる前の話だよ

contact.jpg

上は1970年の「NOTORIOUS CLEOPATRA」の一部

もっと昔は猟奇実録誌といって
バラバラ事件や日本兵秘話の残虐記事をはさんで太目の年増の裸
「アアッ!!犯されて思わず声を・・・!」「女子高生のアルバイト、ナイショにしてね」

街の外れの自販機でしか買えない本 
家族が寝静まると抜け出して 夜半に硬貨を入れると凄い音がする
グギィィィィイイイイイ、ボフォ、みたいな音 
ムサッ、と出てくるぺらぺらの「本物のエロ本」を手に入れて
家に帰って自慰に励んだそののちに 子供ですから空虚がこたえる
罪に汚れた両手を洗って つくづく自分が嫌になる
どーしてこんなことしちゃうんだろうか 大体ご覧よこのモデル
恍惚に喘ぐカーリーヘア ちっとも美人じゃないじゃないか
ト、
気色悪くなってゴミ箱に捨てるが待てよ
うちの家族にばれたらマズい どっかにコッソリ捨てなくちゃ
裏山に 公園に 校舎の裏に
というわけでこの項最初に戻る エロ本食物連鎖といいます

性は解放されてライトになった 性交を今は「エッチする」という
萌えアニメフォトショップDVDの時代 
エロ本なんて誰も買わない ネットにいくらでも落ちている
読者よ 君たちはエロ本を知っている最後の世代
胸ときめかせて買った自販機本に がっかりした記憶を持つ最後の人たちなんだよ

やはり野に置け、じゃないけどさ 
泥の似合う表現物なんてこれからも無いだろう 

以下は素晴らしいアーカイブ「B5判64ページの夢」より

c37-04th.jpg

n14th-01.jpgn14th-02.jpg

n41-01.jpg

bangalth001-03.jpg




風俗資料館所蔵雑誌目録 

トルコのエロ本 

レズビアン・ペーパーバック・ギャラリー STRANGE SISTERS

しるがでます

少年誌における思い出のスケベ漫画と80年代について。

自分で描いて自分で消して
posted by ヒサミチ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビニ本・自販機本の世界
Excerpt: ♥新聞をご覧のみなさま、こんばんわ。PINK PLANET専属ライ...
Weblog: ハート新聞
Tracked: 2007-01-23 17:12
×

