2007年02月24日

3月10日 大久保ライブ

NorthKorean.jpg

ヒサミチのやってるバンド ダイナモっていうんですけども
来る3月10日の土曜日 大久保水族館でライブするよ 8時くらいから

「水族館」はライブ・バーの名前 電話03-3362-3777
ここマスターがイイ男

交通道すじ 詳しくはhttp://naks.biz/suizokukan/map/index.html

入場千円プラスドリンク500円
よかったらご近所お誘いあわせの上遊びに来て下さい
写真の男に「ブログ見たよ」とか声かけてもらえたら嬉しいです
 
ダイナモの音源はこちら デモその他 

お問い合わせはiamiti2000@yahoo.co.jpまで
どうぞよろしくおねがいします!
posted by ヒサミチ at 20:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
う〜行けない日で残念なのですが・・・なな何なのですかその素敵な名前のライブバー。どうしても一言残さずには気が済みません。
当日は大久保の方向に念を飛ばしてみようと思います。がんばってくださいね!
Posted by HN未定 at 2007年02月27日 06:19
カウンターの後ろに熱帯魚がいるんですよね
http://naks.biz/suizokukan/introduction/007002.jpg
こんな感じ この店アット・ホームでいいですよ
オレもアームチェア・アクアリウムをちょっと連想しました 
そういえば未定さんPC大変でしたね のんびり更新を楽しみにしてます!
Posted by ヒサミチ at 2007年02月27日 07:27
ぼくも行きたいけど行けないなあ。

でもいつかヒサミチさんとは会ってみたいです。

いつかは解らないですが、
そのときは宜しくどうぞ。
Posted by 五嶋 英門 at 2007年02月27日 09:17
五嶋さん茨城でしたよね
ウチ母方が常陸太田の出身で祖父母が健在の頃は水戸にもよく行ってました 
また戻る機会あったらお声かけます
http://meathaus.com/2007/02/13/gotou-hidekado-art/
そういえばMEATHAUSの特集、
たまたま見つけてびっくりしてましたよ
「あ、この人知ってる!」みたいな
Posted by ヒサミチ at 2007年02月27日 09:31
えっ!お母様、常陸太田!

わたしも母方の祖父母が太田でして
健在の頃、よく遊びに行ってました。
太田は友人も多く、第2、第3の故郷のような地です。

わたしも
ヒサミチさんにお会いできるのを楽しみにしてます。五嶋さんとセットで会います。
Posted by みーちゃん at 2007年03月05日 23:34
>常陸太田
よくカエル獲ったりしてましたよ バケツいっぱい
夏は最高ですよね 森行ったり怪談したり
2年前行ったら川が舗装されちゃってて哀しかったです

最近 エンケンが常陸太田の高校だったと知って
http://www.e-citylife.com/intaview/0702.htm
おかんの2コ下じゃん!でも「知らない 誰?」とつれない返事をもらいました 

茨城でも演奏できたらいいと思うんですよホント
Posted by ヒサミチ at 2007年03月05日 23:58
えっ!エンケン、高校、太田!?
それは驚きました。

かなり年が離れていますが
わたしの高校の先輩だったりして。

ヒサミチさん梵天山(ボンテンサン)、ご存知ですか?古墳の。
わたしはよくそこで遊びました。

茨城で演奏する時は行きます。
Posted by みーちゃん at 2007年03月07日 11:35
うちのおかんは太田二高(当時女子校?)でエンケンは一高なんですよ 
太田に高校は3つだからひょっとしたら同窓かも 梵天山の名前はよくききました
http://ibaraki-daisuki.main.jp/burari/2005/050424_01_bontenyama_chinsekiji_050805.htm
周辺の景色は馴染みがあるなぁ
里野宮にある祖父母の家は高橋つーんですけど隣近所 高橋姓ばっかり 
一度「カブトムシつかまえたぞ!カクヤ!カクヤ!」と爺ちゃんに巨大なゴキブリを見せられました 
太田は虫とか爬虫類とかいっぱいいるところってイメージなんですよね 子供のパラダイス
Posted by ヒサミチ at 2007年03月07日 15:31
度々こんばんは。
わ、エンケン、先輩!

そして、なんて懐かしい画でしょう。
わー水郡線!わーしってる!

梵天山に行く途中のヤマザキストアは
昔、鹿島商店とかいう名前で
よく駄菓子を買っていました。
懐かしいものをありがとうございました。


ゴキブリ・・で・すか。


そうなんですよね、自然いっぱい
子供パラダイスなんですね。
Posted by みーちゃん at 2007年03月07日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34591937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

