2007年03月01日

男たちの墓

CCCP.jpg

English Russiaで知ったロシアン・マフィアの墓・イン・エカテリンブルク

19.jpg

大きいのは高さ3メートル
マーロン・ブランドやデニーロばりの革ジャンやゴールド・チェーンはオプションで別途料金
ロシアの平均月収が150ドルとして 
死んだヤクザの肖像画は8000から25万ドルかかる由

1@@7.jpg


平均年齢35歳以下 ほとんどは抗争に命を落とした男達

田舎のラブホテルやレンタルビデオ、ゲームセンターによく飾ってあるね こういうタッチの絵 
ジェームス・ディーンやマリリン・モンロー、ジャニスエルビスジムモリスン 
死人が立っているのは妙な眺めだ 

ロシアはマフィアに牛耳られている、とはよく聞く話だけど
死してなお彼らは自信満々「俺たちみたいに死ねるか?ボーズ」 声が聞こえてくるようだ 

2007y03m01d_211620536.jpg



ロシアン・マフィアはやわかり

有名人のお墓探し「FIND A GRAVE」

菅沼光弘講演映像「日本を知るには裏社会を知る必要がある」
あわせて
暴力団から「次郎長」守れ 
清水一家はそもそもヤクザの名じゃないのかね 呆れた話だ

東映任侠映画ポスター集
タグ:これは
posted by ヒサミチ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35013326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

