2007年03月20日

公園にて待つ

2007y03m20d_182408687.jpg

English Russiaで知ったロシアの公園

@2@@@@@1.jpg

Flickrにプールもあったよ
こういう遊戯施設、Playgroundっていうらしいのね
思いつきで建てたはいいがほっぽらかし 
泥と雪に晒されて赤錆まみれ 夕暮れ時のさみしさに
一句詠みたくなる風情 夜には怖い妖怪天国

1@@@@6.jpg

見ればオブジェは木彫りであります
大量生産とは考えにくい 一点ものの力でしょうか

8.jpg

English Russiaの素晴らしいこの特集
パート12があるんですけど
1は秘宝館タイガー・バーム・ガーデンのようなすッ頓狂なエキゾチシズム、
2は「わたしは真吾」扉絵的な恐怖

1@@@2.jpg

汚され嬲られ捨てられて朽ちた玩具やぬいぐるみ
いつか永遠の愛を誓った元カレ元カノのようである 
卒業写真の笑顔は変らない   


ところで
「Playground」で検索してたらこんなの見つけたんですけど
playgrounds get weirder and weirder.jpg

インド発の聖なる催しらしい
かなまら祭りみたいなもんか



全日本顔ハメ紀行Web版

:日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド-

Flickrで見つけたアトラクション写真3枚
 破壊 ひと気のない森
タグ:不思議
posted by ヒサミチ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

