2007年03月23日

男は黙って

2007y03m22d_231655301.jpg

今はどうだか知らないけれど ちょっと前の流行りもの
クラブDJ文化あるでしょ 暗いフロアーでテクノヒップホップレア・グルーヴ
そこらのレコ屋にゃー売ってないお皿を廻してキーポンロッキンキーポンロッキン

かっこいいとは思うんだけどイマイチ喰い足りない
つーのは顔がよく見えない クラブってどこ見ていいのかわかんないのね 

例えばふたりでカラオケ行くわな カラオケ屋せまいでしょ 
デーンとTVが置いてあって中に砂浜が映っている
「夏をあきらめて」揃いのGジャン羽織ったカップルが裸足で波とじゃれあっている 
アアその前髪よソフト・フォーカスよ 何もかもが80年代
つまり気がつくとTV見てるんですよ いつのまにか目が行ってしまう 
この点カラオケはよく出来ていると思う 白けてもTVがあれば大丈夫 マが持つわけです

クラブやコンサート関係者もそのへんチャーンとわかってますから 
最近じゃでっかい布貼ってライブに映像を流すね
マルチメディアシステム!映像と音楽が一体となったエンターテインメント!!って売る 
実際行ってみると外タレなんて見えやしない 身動きままならぬ人いきれ 
みんなTV見てるだけなのね 
さいごにちょっと花火が上がってオシマイ みんなでTVを見ただけなのね 

そんなにまでして何が見たいのか
もちろんあえぎ顔であります

01Barber(1780s).jpg

エアギターエアヴォーカルを例にとるまでもないであろう
陶酔しきった速弾きギターソロ 美メロに泣きだしそうな瞳
単に音聴きたいなら部屋で聴く
われわれスターのあえぎ顔がみたいんですよ

04Barber(1950s).jpg

AVプロレス芸事全般、ガチンコ疑惑に五月蠅い人いるでしょ
「テープでふきかえ?某有名女性歌手」とかそういうの

「イージマ愛って本番やってなくねぇ?!」って怒ってたやつが
TVで有名になったら「あいつ本番やってたくせに!!」
いったいどーしろというのかと 

AVにしろプロレスにしろ
痛みや快感、恥を叫びをこらえてる人の姿が見たいのね
だからこそカワイイだけじゃダメ 強いだけじゃダメなんです
エロくないと 盛り上げてくれないと 幸せなら態度で示そうよ
 
2007y03m22d_231759363.jpg

ロンドン在住 Cary Kwokは1975年 香港生まれ
VVORKで知りました 



ギターソロ顔写真集

エアボーカルまとめリンク

ヤマジュン作品シュウ 「くそみそテクニック」

「TIME」選出
今世紀もっとも影響力のあったアジアの20人のひとりは元バンドマン


2007y03m23d_005535664.jpg
posted by ヒサミチ at 01:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 画像 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
香港の人なんですね。
あんまり信じて貰えないんですが、あの街は変わってます。
だってキオスクみたいな所でゲイ雑誌が売ってるんですよ。
Posted by marimo at 2007年03月23日 15:06
http://gekkankiroku.cocolog-nifty.com/edit/2006/09/post_af96.html
香港はGMagazineが有名みたいですね
http://www.gmagazinehk.com/index.php
日本じゃ電車の中釣りに半裸女性
隣の席の夕刊紙 ひょいと見ると
すっぽんぽんのお姉ちゃんの実話記事
「ああーん、か、感じるぅ・・・」
アレの半分が男のハダカだったら可笑しいなぁ 平等でしょ 
性解放ってそっちに進めばいいのに

ところで、昨日見つけた素晴らしいブログ
藩金蓮の「アダルトビデオ調教日記」
http://d.hatena.ne.jp/hankinren
より「私は飢えている」
http://d.hatena.ne.jp/hankinren/20061130#p1
女性がエロビデオを見るとはどういうことか 
熱くて元気の出る文でした どうぞご一読を
Posted by ヒサミチ at 2007年03月24日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

