2007年04月26日

ライブ映像「運命のひと」




「運命のひと」ダイナモ

先の3月のライブ 大久保水族館の模様です
左で青筋たてて唄ってるのが私ヒサミチ バンドはダイナモという
ギターはフナコシ ベース神前コーゾー ドラムはサタケ 他の音源こちらこちらこちら

あとできちんと告知しますが
5月24日(木) 吉祥寺マンダラ2でライブやります
曲を増やしてもうちょっと練習 お近くのかた遊びに来て下さい

われわれダイナモは 
1.安く演奏できるライブハウス
1.月2の練習(新宿)で鍵盤演奏できるメンバー
1.お客様 音楽関係者様各位に良いご縁
を探しております 
iamiti2000@yahoo.co.jp ヒサミチまで
どうぞ宜しくお願い致します


「運命のひと」
詞・曲 ヒサミチ

きみは運命のひと 最後の恋人 手に手をとって笑いあう 心の底に灯を灯す
きみは運命のひと 最後の恋人 何時もぼくのそばに今もたった今もいてくれるひと

こころがジッと 離れぬ様に 僕をずっと ギュッと抱いていてほしい
一番大事なひと 僕のあのひと 名前を何度も何度も呼んで ああ このまま眠らずに

僕の運命のひと 唄を捧げたい 誰が笑ってもかまわない 君の笑顔が好きなのさ
これは運命の出逢い ひと目でわかったよ 夢の中で何度も会ってたのは 君だったってさ

こころがジッと 離れぬ様に 僕をずっと ギュッと抱いていてほしい
一番大事なひと 僕のあのひと 名前を何度も何度も呼んで ああ このまま眠らずに

ぼくの 嘘を ぜんぶ ホントにして
いつも 全部 いいようにとってくれるのが 不思議で 
君が 嘘を 嘘をついてたなんて 嘘をついていたなんて 嘘をついていたなんて


思い出せないのに けど懐かしい その肌 その匂い
名前を何度も何度も何度も呼んで 眠っちゃわないでいられるよう見てて 

心がジッと 離れぬ様に 僕をずっと ギュッと抱いてくれたひと
一番好きだったひと 僕のあのひと 名前を何度も何度も呼んだ ああ 夜を忘れない

・・しかし 
コーラスは何とかなんないのか 
このページみてるメンバーは各自練習して下さい 
イキをあわせたい まずは 
そう思っています

あとはオレの髪型か あとは

posted by ヒサミチ at 20:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音源 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ヒサミチさんのボーカルは胸をかきむしられるような感じがしてどこか麻薬的なところがありますね。
曲の後半に「嘘を 嘘をついてたなんて」という歌詞と共に
うねるギター、弾けるベース、響くドラムと、グルーブ感が凄い。

ちょっと褒めすぎかな?
でも、ありきたりのギターポップよりは数倍ヤバイと感じた。

ツウにウケるというか駄目な人には駄目なんやろな。
Posted by noshuke at 2007年08月15日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40105468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。