2007年05月13日

5月24日 吉祥寺ライブ告知

うちのバンド ダイナモですが
5月24日(木) 吉祥寺MANDA-LA2でライブやります チケット2000えん
7時30分くらいから お問い合わせはこちら

map.gif


MANDA-LA2ご入場の際 お店の人に「ダイナモ」の名前を言っていただけると 
我々が売ったことになって非常に有難い 
「ダイナモを見に来ました」大声で

つーのは
今回ノルマがあるんですよ 
バンド全体で4万円+ドラムセット¥2000 ベースアンプ¥1000 ピアノ¥1000 ギターアンプ¥500(JC、ツインリバーブ、ヤマハ)のレンタル料

意外とするでしょ 有名ライブハウス
まーだまだ動員望めない我々としては
普段はノルマ無いところを探してるんですが
今回は元リーマンズ、「もすけさん」フロントの林茂助さんから対バンのお声いただいて 
ベースの神前くんが「あの、「リーマン革命」リーマンズのひと?」っていうくらいの方である パール兄弟のファンなんですよ彼 
だもんで背伸びしました 

2866442.jpg


林茂助さんにお会いしたのは 
EXPO出身SONOTA店長山口優さんと
解散残念デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデンAhh! Folly Jet高井康生さんの
3ピース「もすけさん」ライブを見たのがきっかけ 

しりあがり寿が岡本喜八の珍ミュージカル「ああ爆弾」を描いたようなパフォーマンス
不思議で凄くよかったです 
「ありがとうございます でも私はね、ミュージカルとかぜんぜん知らないの」

「もともと渋谷のロック・バーNYLON100%に勤めてて 山口とか、松前とか、
パール兄弟・・・手塚眞さんとかと知り合って一緒に(音楽活動)やってても
自分だけ何か違うんですよね」

「私は楽器が弾けないし、音楽やサブカルチャーもよく知らない 
彼らはプロになる以前からマニアック、エキスパートであって 私とは嗜好がかけ離れている」

「普段は会社 勤め人です 
でもこうやってライブをずーっとやったり
兼業アーティストってことでマニュアル・オブ・エラーズに所属したり、という それも不思議っていえば不思議かも」

アア思い出しつつ書いても伝わらないのが辛い あのね
林さんって本当に普通の人なんですよ 
びっくりするほどカツゼツがいい 音程発声も素晴らしい
普通すぎて逆に目立つ 普通すぎる 不自然に

その林さんが最近LOVE&WORKに加入してライブ活動
5月24日(木)吉祥寺MANDA-LA2で見られます 対バンで僕らも出るよ  

ダイナモ音源こちら

お近くの方どうぞ遊びに来てください 
posted by ヒサミチ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所存 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

